MENU

感染対策

会場入口

  • 来場時に手指の消毒をしてください。
  • 正面玄関に検温器を設置 参加者は来場時に必ず検温してください。
  • 37.5度以上ある場合は、ご退出いただきますのでご了承ください。
  • 来場時には健康状態チェック用紙の記入と提出をお願いします。(毎日1回)

受付周辺関係

  • スタッフは常時マスクを着用。
  • 受付スタッフと参加者の間のアクリル板の設置はございません。マスク着用をお願いいたします。
  • ネームカードへの記名の際に利用いただくペンは使用済と消毒済のペンケースで区分します。
    また、定期的にペンの消毒を実施します。
  • 参加受付テーブルや記名台などは定期的に消毒を実施します。

会場

  • 会場入口では手指の消毒をお願いします。
  • 広い会場については、入口・出口の表示を出し、動線を分けます。
  • 会場入口ドアを開けて空気の入れ替えをいたします。
  • 座長席
    ① 座長席に登壇いただく前に手指消毒をしてください。(座長席横に設置)
    ② 座長席にアクリル板はありません。マスクをご着用ください。
    ③ ミネラルウォーターは座長席横よりご自由にお取りください。
    ④ セッション終了後に、マイク・テーブル・イスなどの消毒を実施します。
  • 演台
    ① 演台に登壇いただく前に手指消毒をしてください。(演台横に設置)
    ② 演台の正面にアクリル板を設置いたします。
    ③ セッション終了後に、マイク・演台・マウスなどの消毒実施。
    ④ 1セッション1名演者の場合:マスク着用なし可。(ご本人が着用希望の場合にはこの限りでない)
    ⑤ 1セッション複数演者の場合:マスク着用あり。(マスク着用なしとする場合には、1発表ずつマスク、演台、マウスなどの消毒実施)
    ⑥ ミネラルウォーターは演台横よりご自由にお取りください。
    (但し、講演時間が30分を超える場合はスタッフが演台に配置します。)

その他

  • 会場内では常時マスク着用をご着用ください。
  • お弁当等の配布スタッフは手袋を着用します。
  • お弁当を召し上がっていただく際には黙食のご協力をお願いいたします。
このページの先頭へ